QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2017年03月09日

3月9日のブログ

久々あぼさん来島!!!!

今日は伊良部に行ってきました( *´艸`)


一本目 通り池

3月9日のブログ
淡水と海水の境目の温度差でできるサーモクライン、今日はちゃんと見れました(@^^)/~~~


3月9日のブログ
上の淡水の方はめちゃくちゃ冷たいです…
でも、あぼさん寒さよりBCがきついきついってずっという!
きつくないよ!いつもが大きめなんです!!!


3月9日のブログ
帰りしなにオトヒメエビ(/・ω・)/
調べたら英名が二つくらいあるみたいで、その一つがBarber-pole shrimpだそうで。
床屋のあのぐるぐる回るポールと色が似てるからだとか。
白と黒だったら葬式って呼ばれるのか。


3月9日のブログ
洞窟の常連、アカマツカサも群れています。
調理するなら絶対煮付け。




二本目 魔王の宮殿


3月9日のブログ
入り口を振り返ると、これまたキレイな景色が味わえます。




3月9日のブログ
一つ目の部屋でグラビア撮影



3月9日のブログ
二つ目の部屋 上にぽっかりと空いた穴から差す光
魔王のメインの景色、ぜひ生で味わってみてください(^◇^)

3月9日のブログ
三つ目の部屋 ほかの部屋と違って、真っ暗な中に控え目に差す光がなんとも儚げで素敵です。
失恋後に西野カナBGMに見るのおすすめです。マナーモードになること請け合いです(*'ω'*)


3月9日のブログ
BC大きいのにしたら、今度寒いっていうあぼさん。
素敵(その一言でまとめちゃいましょう)

でも、今日はお付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)
また待ってます(^^♪

今日もお疲れ様でした♪




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。