QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2017年03月23日

3月23日のブログ

昨日今日と二日間、常連さんの息子さんのOWD講習でした(@^^)/~~~

3月23日のブログ
まずは、器材の説明、セッティングの仕方など、船の上で冗談を交えたりしてレクチャー(`・ω・´)


3月23日のブログ
いよいよ、海中での講習です!


3月23日のブログ
息子を待つお父さん。威厳を保ち続けます。


3月23日のブログ
一本目は浅瀬で!ポイントは中の島チャネルです!


3月23日のブログ
息子の講習を見るのに飽きたお父さん。


息子さん、とってもセンスがあるので、一日目からポイント選ばず行ってきました( *´艸`)



二本目  魔王
3月23日のブログ

三本目 通り池

3月23日のブログ


3月23日のブログ
マンタにも会えちゃいました( *´艸`)



二日目の今日もがっつり、実地講習です!!!
講習だけど、ばっしばし楽しんでもらいますよー(/・ω・)/


一本目 サンゴホール

3月23日のブログ
名物ネムリブカ!!!!



二本目 女王


3月23日のブログ


3月23日のブログ

毎ダイブごとの器材のセッティングや、ホバリングの練習や、ファンダイビングの練習など
学科も踏まえながらで大変でしたが、晴れてオープンウォーターダイバーに( *´艸`)

宮古にももっともっといろんなポイントがあります(`・ω・´)
また来て、一緒に潜りましょー!!!
その時は、チョコも用意しておきますね(笑)


3月23日のブログ
お疲れ様でした♪




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。