QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2017年04月05日

はじめまして~ヽ(^o^)丿



こんにちは!4月からマルダイスタッフになりました、やえです
宮古島の海のキレイさに心奪われて千葉から来ました♪

初仕事はブイ取りの為の素潜りの練習!

Letsgo~!

はじめまして~ヽ(^o^)丿

ロープの先に触るのが目標

はじめまして~ヽ(^o^)丿


リタイア笑

はじめまして~ヽ(^o^)丿


マルダイメンバーの方、素潜り教えてください(>_<)

あと、パソコンの使い方も教えてください(>_<)
今このブログ書くのも一苦労笑


こんな感じですが、よろしくお願いします  やえでした(@^^)/~~~


Posted by Dive shop MARUDAI at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。