QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2017年03月19日

3月19日のブログ

今日も伊良部に行ってきました!!!

青の洞窟シュノーケルと体験ダイビング( *´艸`)

3月19日のブログ
シュノーケルのプロえみさんがガイドとして来てくれました(@^^)/~~~



3月19日のブログ
シュノーケルでもきれいな景色が楽しめる洞窟です(/・ω・)/
奥には、エビなどがいて生物も楽しめます!!!


シュノーケルで水慣れしたら、体験ダイビング!!!!


3月19日のブログ
初めてだけど、センスバッチリ!
一人で泳ぐとまた楽しさ倍増です(/・ω・)/


3月19日のブログ
ニモとも戯れてみたり(*´ω`*)
最近ニモの事スルーしてたけど、やっぱりかわいい(*ノωノ)




3月19日のブログ
午前中はあいにくのお天気だったのですが、午後は日差しが出てきてあったかくなってきました(*'ω'*)


3月19日のブログ
仲良し兄弟!!!
こてっこての関西人で船の上でも漫才トーク炸裂してましたが、まさか海の中でもジェスチャーで漫才するとは…(笑)


3月19日のブログ
一人で泳ぐ練習してみたら、すぐ覚える!!すごい!!


3月19日のブログ
ニモにもあえて、ダイビング満喫してくれてました♪


また来てくださいね♪
今日もありがとうございました(*'ω'*)




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。