QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年02月14日

いざ与那国へ

こんにちわニコ
いつも絶好調のだいちですベーベー

MARUDAI主催で与那国島にツアーにいってきましたキラキラ 

いざ与那国へ

与那国といえばやっぱ海底遺跡でしょうチョキ
上の写真も遺跡の写真です。

遺跡の写真をご覧あれ^^

いざ与那国へ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

おっと・・・・・・・・

もちろん与那国は、遺跡だけじゃないですよねキョロキョロキョロキョロ

みなさんおまちかねのハンマーもばっちしいてましたよチョキチョキチョキ

いざ与那国へ

いざ与那国へ

・・・・・見ザル見ザル見ザル見ザル

これじゃないって(笑)あかんべー

ありますよOK

いざ与那国へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って汗汗

ちっちゃガ-ン

そーなんですタラ~群れを期待して、ハンマー狙いで与那国に行ったのですが、2日間でこの1匹だけでしたぐすんうわーんがーん

このひきの悪さはだれのせい!??

っておれかびっくり!

でも、1匹でも見れてよかったです。  なかには、4回与那国に行ってもみれない事もあるみたいなんで、ほんと1匹でも感動しましたキラキラ 

次回はまたリベンジでハンマー狙いに与那国に行くので、よかったら、MARUDAIでみなさん行きましょうねピース


だいちでしたひよこひよこひよこ

いざ与那国へ

↑ (毎日飲んでました(笑))ベー










Posted by Dive shop MARUDAI at 16:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。