QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年03月04日

おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

 二日酔いから完全復活チョキチョキ いつものんべいの大地ですあかんべー

OWD講習生のお2人、無事に合格キラキラ キラキラ キラキラ  おめでとうございますベー

おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

オープン水域でもあせらず、なんなくスキルできてました。  完璧ですピカピカ

おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*; おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

しっかりバディ同士、助け合いもできていて、もう立派なダイバーの仲間入りですねニコニコ

あまりにも出来過ぎていたのでちょっとしたいじわるしちゃいました↓↓ あかんべー



おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*; おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

マスク脱着中に目の前で笑かし中ベーベー おもっくそ、ふきだしてたな見ザル見ザル見ザル

でも、これでも余裕にされたんで、やっぱりさすがですGOOD

逆にめがねを取られて・・・・・・


おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

MARUDAIおきまりのショットで、ピースですベー

この日は寒く、透明度もわるかって、少し残念だったけど、これより下はないので、また宮古に次はFUNダイバーとして遊びに来てくださいねピース



おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*; おめでとう(*^。^*)・・・そして反省(*_*;

それと、この日、合格祝いで一緒に飲みにいって、ばか騒ぎしてたのしかった~~~~~ベーベー

一人酔っぱらって、逃亡したやつがいるけど・・・・・・・・・・・
って僕ですけどねあかんべー

飲み過ぎ注意ですね汗   ・・・おとーりのせいかタラ~あかんべー

また、いっぱい潜って、いっぱい飲みましょうねチョキ

2日間、ありがとうございましたキラキラ 

酔っぱらいのだいちが宮古でまってま~~~すピースピース




Posted by Dive shop MARUDAI at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。