QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年03月28日

☆今日の授業☆

アヤカです!!!\(^o^)/
今日は機材のセッティングを学びました電球

タンクを取り付け、
☆今日の授業☆

ファーストステージと戦い、
☆今日の授業☆

タンクの交換をしたり…。
☆今日の授業☆

片づけの練習もしたんですが、
タンクから出てきた空気の音にビックリしすぎて
思わず機材から両手をはなして耳をふさいでしまいました(>_<)
もちろん大地さんに笑われました…(--;)

最後にOWDのDVDも見ました!
☆今日の授業☆

明日は何の授業かな?♪
ダイビングをもっと楽しむために沢山吸収していきます!!!\(^o^)/




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。