QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年03月30日

素潜り>゜))彡

みなさんコンニチハ!晴れ
アヤカです\(^o^)/

私が宮古島に来てから5日くらいが経ちました。
見事に1日中晴れ!!!という日がありません・・・。
大地さんの晴れ男っぷりを上回る雨・曇り女のようです(-_-)
誰か太陽を連れてお店にきてください!!!


さて、そんなこんなで今日は来間島のビーチで素潜りの練習をしてきました!

素潜り゜))彡

ほらね、曇りでしょ。ガ-ン

目標は水深5m。

素潜り゜))彡

最初は息が続くか、下まで行けるか不安いっぱいでした。
コツを色々教えてもらいながら何度も練習し、
やっと褒めてもらえたこの一枚!!!

素潜り゜))彡

足の使い方が上手くなった!と褒めてもらえた時はホントに嬉しかったです(^^)
まぁこれは水面での写真ですが…笑


それからはむけられたカメラに対応できたり

素潜り゜))彡

下にいる魚の写真を撮ってくるというミッションもクリアできたりと、
だいぶ余裕ができるまでになりました♪
ちなみに撮った魚はカクレクマノミ♡
生で見るのは初めてだったので感動しましたピカピカ

素潜り゜))彡

これから沢山のお魚さんに会えるのが楽しみです♪
天気はイマイチでしたが、初めての水中撮影も大成功だったので
大満足の1日でした☆



最後に今日の師匠。

素潜り゜))彡

男は背中で語るのです。




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
一日一日の経験を大切にして、頑張ってください。アヤカさんの頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思います。影ながらしっかり応援してます!!
Posted by 北の蜘蛛男 at 2013年03月31日 01:49
北の蜘蛛男さん、
ありがとうございます!!!
酒酔い、いや、船酔いにも負けずに頑張ります!(^^)! ☆アヤカ☆
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年04月01日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。