QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年04月01日

今日の出来事

皆さんこんにちは!アヤカです☆

今日は船で青の洞窟に行ってきました!!!
天気は今日も曇りで曇り、海も少し荒れていた為
相乗りさてもらったオープンゲートのスタッフの話しを聞いている時の私の表情…

今日の出来事

カタイ…。笑
酔い止めは飲んだものの、船酔いに超不安な表情。
さすが師匠!こんな顔も見逃さず撮られてしまいました(-_-;)笑

そして今日は体験ダイビングのお手伝い!!!
まぁ大地さんだけですが♪笑
私は横の方で練習♪
体験の方をひっぱて行く師匠。
それを見ながらやっぱりインストラクターってかっこいいな♡
って思っちゃいました(*^^*)

次、海が荒れてなかったら素潜り目標10メートル頑張りまーす\(^o^)/




Posted by Dive shop MARUDAI at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。