QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年04月10日

FUNダイビング


皆さんコンニチハ!

天気はイマイチでしたが、FUNダイビングで2本潜ってきました\(^o^)/
今日のお客様は薮田様!晴れ男だったようですが、私の曇り・雨女にはかなわなかったようです(^^;)
どーもスミマセンガ-ン
次回までには太陽と仲良くなってますねっ!晴れ

1本目のポイントは「中の島チャネル」
エントリー早々何か発見した様子!

FUNダイビング

宮古島ダイビングは地形で有名ですが薮田さんはお魚の写真を撮るのがお好きなようで、
岩やサンゴに隠れている生物などを見つけては撮影していました!!

FUNダイビングFUNダイビング

私も真似して撮ってみました!「メレンゲウミウシ」   …かな?笑

FUNダイビング

2本目は「通り池」
ここでも沢山撮影されてましたが、しっかり地形も楽しんで頂きましたよ!!

FUNダイビングFUNダイビング

FUNダイビング

午後からは天気が荒れるようだったので2DIVEしか出来ませんでしたが、
次回宮古に来たときは、天気バッチリで3DIVE行きましょうねー!!!ピース

その時までには12m素潜りできるようになって見せます!ピカピカ
休憩中に練習して8mまでしか潜れなくて、
今日の晩ご飯抜き!!!って大地師匠から言われたアヤカでした(T_T)トホホ、、、



今日のおまけハート

FUNダイビング

安全停止の時、1人で遊ぶ大地師匠。





Posted by Dive shop MARUDAI at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。