QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年04月13日

おしり♡

どーもー♪アヤカですパー!

今日も相乗りさせてもらい海へ行ってきました船
FUNグループとご一緒させてもらい2DIVE!!

まずは「中の島チャネル」
エントリーすると色とりどりのお魚さんがたくさん出迎えてくれましたクマノミ
潜っていくうちにゲストの方に呼び止められ見てみると…
あ!あんなところにひっそりとハートがハート

おしり♡

ちなみに昨日は同じゲストの方と「ドイツ村」に遊びに行き、
そこでもハートを見つけたんですよハート

おしり♡

こっちのハートは干潮の時にしか見れないみたいなので、見れたらラッキー☆!!!


話は戻り、今日も大地さんはゲストにイタズラを…

おしり♡

何かと思えばヒトデをポン!

おしり♡

ゲストさんはすぐに気付いちゃいましたけどねあかんべー
そーやってイタズラばっかりしてる大地さんにハプニング!!!爆発

おしり♡

1本目上がってきてお尻に穴が開いちゃいましたハート
イタズラばっかりしてるから、バチがあたったのかな?笑
もちろん2本目はこのまま入水!\(^o^)/
まぁ、こんな感じですよね電球

おしり♡

あ!お食事中の皆様、失礼しました(>_<)タラ~

そんなこんなで2本目「ミニ通り池」めがけて潜って行くと、
カメさん登場!ラブ

おしり♡

もっと近くに行きたかったーうわーん
行きも帰りも登場してくれたんですよ♪
今日はカメさんのほかにも色んなお魚がたっくさん見れましたキョロキョロ
でも、写真を撮るのが下手すぎてとてもブログにアップ出来るような写真がなかったので
もっと写真撮るの上手くなりたいなー(. .)
と、思った1日でした☆



今日のオマケ飛行機
休憩を下地島の空港近くでとったので、こんなに近くで飛行機を見ることができました!!!

おしり♡おしり♡




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
ウェット爆笑ですよ~
Posted by サッシー at 2013年04月14日 21:27
サッシーさん、はじめまして!\(^o^)/
ホント爆笑ですよねー!!!笑
MARUDAIでダイビングするとこのような特典が何かしらついてきます♪
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年04月15日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。