QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年04月23日

2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

ひっさしぶりの登場!!だいちですピース

ちゃ~~~んと生きてましたよ(p_-)・・・・(笑)

話は変わって、ミキティと2日目のダイビングにいってきましたキラキラ キラキラ 


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

以前のダイビングとちがっって、潜降もだいぶうまくなってるよ(*^^)v  〇浮上もしなくなったしねあかんべー (笑)

はるきちもはやく潜りに来て、みきTのうまくなった姿みてあげてねベー


1本目はミニ通り池にいってきましたキラキラ 


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

浮上するとこんな感じです ↓↓↓


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

透明度がよくきれいやったねキラキラ キラキラ キラキラ 

ミニ通り池の最大の見せ場はなんといっても帰りの景色!!!!
そと海の綺麗な景色がまっています(*^^)v


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

その途中、超~~~~~~でかいウミウシさんに遭遇!!!


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 

15cmはあったとおもいます(^_^;)

コブシメにもであえてよかったねんニコニコ  (みきT、食べたそうやったけどなっwww)


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

2本目は本ドロップに行ってきました。   ・・・・・・・ODさん、い~~~でしょヽ(^。^)ノ

ホンドロはなんといってもロウニンアジでしょパー  どでかいサイズのがいてましたよ!!


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

こんなに近くで見ちゃって、食べられちゃうよん(@_@;)

みきT、テンションあがって・・・・・・・・・・  この笑顔キラキラ ベー


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)



楽しい2日間やったかな(^_-)    次回はマルダイの船  その名も海坊(いんぼうってよみます)が修理も終わって出航できるんで、
宮古の綺麗な海、素晴らしい地形を潜りまくろうな(*^^)v  はるちゃんもその時は必ず潜りに来るんやでヽ(^。^)ノ


2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*) 2日間、おつかれさまで~~~す(*^。^*)

2日間ほんとありがとねん(#^.^#)        

だいちでしたひよこひよこひよこたまピヨ




Posted by Dive shop MARUDAI at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。