QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年05月17日

おともだち♡\(^o^)/

みなさん、こんにちは!パー晴れ

今日も午前中は雨でしたがMARUDAIではダイビングしてきましたよ~(^o^)
だって雨でもキレイなんだもん(*^^*)♪赤

なんと今日のお客様はアヤカの北海道ともだちのMAIちゃんニコニコ
そしてMAIちゃんのおともだちのYURIちゃんハート
盛り上がらないわけがない!!!!!\(^o^)/笑



まず1本目は白鳥崎シュノーケル


おともだち♡\(^o^)/
MAIちゃんYURIちゃん仲良く潜降(^^♪


おともだち♡\(^o^)/
MAIちゃんYURIちゃん仲良くコマネチ(^^♪…?!笑


おともだち♡\(^o^)/
3人で作った大きなハートハート
あ…実はマグレなんですけどね(^^;)笑
大地さんの写真のセンスかな?キラキラ 


2本目L字アーチ&ワープホールシュノーケル


おともだち♡\(^o^)/ 


おともだち♡\(^o^)/

入っていくとすぐに「マダラエイ」に遭遇!!!
これまたズームしないでこの近距離\(◎o◎)/!
泳いでる姿も気持ちよさそうでした♡下
おともだち♡\(^o^)/



おともだち♡\(^o^)/おともだち♡\(^o^)/
やっぱり雨が降っていても関係ない!
L字アーチもワープホールもとても綺麗でしたピカピカ


おともだち♡\(^o^)/
YURIちゃんとアヤカ(^^♪ …と、こっそり大地さん♪


おともだち♡\(^o^)/
MAIちゃんYURIちゃんアヤカちゃん(^^♪笑

3人仲良く♡ …と思っていたら、
「俺らも撮って!!!」と大地さん。
誰と?と思いながらカメラを向けると、ダイバー仲間の氏家さん!!!
まさかの遭遇!!!ってことで、

おともだち♡\(^o^)/
コチラも仲良く2人で(^^♪
宮古は海の中まで世間はせまいね~~~~ by大地


そして最後の最後に、大地さんにいきなりマスクをはずされ
思わず鼻から息を出した瞬間を撮られたアヤカでした黄ハイビスカス
おともだち♡\(^o^)/



今日のオマケハート
オ〇ッコ我慢中のMAIちゃんと、逆さでオ〇ッコ真っ最中の大地さんあかんべー!!!

おともだち♡\(^o^)/おともだち♡\(^o^)/

お食事中の方、失礼いたしました~(>_<)笑




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。