QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年05月28日

梅雨。

なにそれ??(+o+)笑

皆さんこんなちは~♪(^^)
宮古島は今日も天気予報ハズレー×××!
梅雨って何?くらい快晴な一日でした晴れ!

それはきっとこの方のおかげ!
今日のゲストHARUMIさんニコニコ

梅雨。

最強の晴れ女らしく、梅雨時期なのに滞在中は全日はれ!!!!\(^o^)/yahoooo!キラキラ 
おかげで体もこんがり小麦色炎
今日はそんなHARUMIさんと伊良部島3DIVEしてきましたシュノーケル


1本目は「L字アーチ・ワープホール・Wアーチ」
3つのポイントを一気に!フルコース!!豪華でしょ?

梅雨。梅雨。

梅雨。梅雨。


2本目は「Zアーチ」
チンアナゴを見に行ったのですが、残念ながら見れず…
帰りはWアーチに戻って写真♡

梅雨。


お昼はさんで3本目は「スネークホール・ハナダイの根」
今日のエアードームの中はうねりがひどく、写真を撮るのも一苦労(^^;)
結果…このありさま。笑
HARUMIさん、すいませんぐすん

梅雨。

ハナダイの根ではHARUMIさん自ら一生懸命写真を撮っていました☆

梅雨。梅雨。

素敵な写真、撮れたでしょうか??(●^^●)


今回初めての宮古島だったようなので、次回またいろんな所を潜って
もっともっと宮古の素敵なところ見に行きましょうねー\(^o^)/ハート

アヤカでした黄ハイビスカス




オマケひよこふたば

梅雨。

HARUMIさんがバブルリングに挑戦!!!


大地さんも♪

梅雨。




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

あっぱれ晴れ女は最強です!!

ちなみにバブルリングの点数は6点です!!

1点はあやかさんだよ(笑)


地形に行くなら【マルダイへ!!】


みなさん急げ!!
Posted by 佐藤晴美 at 2013年05月28日 19:03
晴美さん,
こちらこそありがとうございました♪

アッ!そうでした(^^;)
失礼しました~笑
訂正しておきます(^^)

また地形を楽しみたいとき、又はディープに行きたいときは是非MARUDAIを使ってください!
楽しみにまってます♡
☆アヤカ☆
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年05月29日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。