QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年06月03日

沈船。。。

みなさん、こんにちはー!晴れ

最近の船の修理でだいぶ黒くなりました(-_-)
でもキレイにTシャツ・短パン焼けです。
腕は皮もむけはじめ、いいかんじに汚いです(^^;)


さて!今日は体験1名FUN1名と伊良部島方面に行ってきました船
プライベートでもお付き合いのあるウタさんと、そのお友達のツナさんと!!!

沈船。。。沈船。。。
ドーーーーーーーーン!!!
ウタさん・ツナさん…イキナリこんな写真で紹介スミマセンあかんべー



まず1本目は「ハナダイの根」でお魚さんを楽しみましたさかな♪赤

沈船。。。

沢山のお魚に囲まれてとてもキレイでしたキラキラ 


沈船。。。

大地さんと3人で♡


近くにある小さなアーチもくぐってみました♪(^^)

沈船。。。沈船。。。


続いて2本目は沈船!!!ゆうれい
今日は少し透明度が悪かったので、遠目で見るとちょっと不気味な感じ…

沈船。。。

でも!潜ってみたら、あらっ!楽しい♪\(^o^)/
ウタさんからは「アトラクションみたいだったねー!!!ニコニコ」との声も頂きました♡
中はこんな感じ!

沈船。。。沈船。。。沈船。。。沈船。。。

面白写真が撮れるところもありますよ!たとえばー
…タイタニック!!!笑

沈船。。。

古いけど、ここに来たら恒例行事ですよ?笑

沈船。。。

寝っ転がってみるのもアリですね電球!

宮古島の沈船、是非一度お試しあれぇ~GOODハート


アヤカでした黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もダイビングして見たいな~、
陸上は真夏日で熱中症ですよ~ ヨボヨボです、
あやかちゃん 今度ダイビングを教えくださいね
Posted by トラ坊 at 2013年06月03日 20:57
トラ坊!
毎日お疲れ様です(^^)
ホント毎日暑くて私もヘロヘロです(-_-;)笑
海坊で一緒に海に出れる日を心待ちにしています\(^o^)/
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年06月11日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。