QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年07月13日

台風なんかに負けない!!!

こんにちは~ヽ(^o^)丿

まだまだ風は強い宮古島ですが、MARUDAIスタッフ負けじと元気にやっています晴れ!



昨日おとといと台風のため船が出せず、残念ながら予定していたダイビングは中止になってしまいましたが

予定がなくなり暇を持て余しているゲストをMARUDAIは放っておきません!!!!注意

まず11日は宮古島ほぼ1周観光沖縄本島

もちろん風は強かったですが、天気は良かったのでOKOK

来間島から始まり下

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

東平安名崎下

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

雪塩ソフトクリームソフトクリーム下

台風なんかに負けない!!!

食べるのに夢中で、肝心なソフトクリーム食べてるところ撮るの忘れました…がーん

砂山ビーチやし下

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

もちろん夜はみんなでご飯ニコニコ食事



12日、風も雨もなかなか強かったのでみんなでボーリング大会VS

台風なんかに負けない!!!

からのやっぱり飲み!!!オリオンビール缶\(^o^)/

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

三線ライブも聞けてみんな大盛り上がりくすだま


そして今日13日は2組とも大阪へ戻ってしまう日…ぐすん

時間が許す限りみんなで楽しみました♪赤

台風なんかに負けない!!!台風なんかに負けない!!!

台風なんかに負けない!!!

なんと!昨日のお店で仲良くなったご家族ともばったり遭遇!!!

台風なんかに負けない!!!

みんな今回の旅行で出会った仲間たちハート

帰ってしまうのは寂しいけど、またMARUDAIで集合して

みんなで楽しい事沢山しましょうねーラブ♪赤



最後にハート

MIKIちゃん・MAKIちゃんからMARUDAI2人にサプライズプレゼントが!!!プレゼントキラキラ 

大地さんVer.
台風なんかに負けない!!!

アヤカVer.
台風なんかに負けない!!!

もぅね、感動しちゃいましたうわーん

こちらこそ6日間ありがとうございました!!!(>_<)

またみんなで潜れる日を楽しみにまた明日から頑張りますガッツポーズキラキラ 


アヤカでした黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。