QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年07月23日

青の洞窟

こんばんはー☆

今日は午前の部・午後の部と2部構成で青の洞窟へ行ってきましたー(●^o^●)

午前の部は体験ダイビングチームシュノーケル

青の洞窟

一瀬さん・輪湖さん

2人とも初めての体験ダイビングと思えないほど

落ち着いててとっても上手でした♪

青の洞窟青の洞窟

午前中は満潮だったので、青の洞窟の景色もサイコーでしたラブ

青の洞窟

また宮古島に来たときは遊びに来てくださいねーパンダ♪赤




続いて午後の部シュノーケリングチームシュノーケル

MARUDAI初の外人さんカップルハート

青の洞窟

サースハートサラ

日本語は全くダメな2人でしたが、大地さんの関西ノリで

コミュニケーションもバッチリGOOD!!!

青の洞窟 

青の洞窟青の洞窟

とっても仲良しカップルで、ずーっと手をつないでシュノーケリングを楽しんでました見ザルハート

いいなー♡笑

青の洞窟青の洞窟

飛び込みや素潜りにも挑戦して、宮古の海を満喫した2人でしたやしニコニコ

アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。