QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年08月11日

初めてのダイビング

Hi!\(^o^)/

今日のゲストは佐藤さま!!! 下

初めてのダイビング

素敵な笑顔ありがとうございまーすニコニコキラキラ 

写真を撮るのが好きという佐藤さん!

行きも帰りもバシャバシャ撮ってました!!!

初めてのダイビング


ポイントは「青の洞窟」☆

体験ダイビングをしてきましたシュノーケル

初めてのダイビング初めてのダイビング

入水直後、クマノミさんとご対面~クマノミハート

初めてのダイビング

その後、洞窟手前でコイワシの大群と遭遇!さかな

初めてのダイビング初めてのダイビング

今日はいつもより数が多い気がしました!!

とってもキレイで、思わず私も見とれてしまいましたラブ
 ↑ よそ見してすいませーん(^^;)笑

そして「青の洞窟」へ!ぶーん

初めてのダイビング初めてのダイビング

青の景色がキラキラしてキレイでしたねぇラブキラキラ 

洞窟を出るとまたしてもコイワシさん!さかな

初めてのダイビング初めてのダイビング

佐藤さん、あまりの景色に変身しちゃう?!びっくり!

ダイビング最後はタテヒダイボウミウシと2shotで無事体験ダイビングは終了!

初めてのダイビング



もちろんダイビングは終わってもまだまだ楽しみますよー!♪赤

シュノーケリングに飛び込み!!!ぶーん

初めてのダイビング
  初めてのダイビング初めてのダイビング

2人で回ってみたのはいいものの、

私着地に失敗…ガ-ン見事に背中からいきましたー汗

佐藤さんは…上手でした(^^;)笑



初めての宮古島、初めてのダイビング、楽しんで頂けた様なので

MARUDAIスタッフ一安心ハート

次はライセンスを取って「通り池」やその他地形を沢山まわりましょうね!船

楽しみに待ってます(●^o^●)♪赤


それではパー  アヤカでした黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。