QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年08月24日

宮古島、半日観光

こんばんはー!☆

今日は午前中2DIVEしてきました\(^o^)/!

ゲストは今日から3日間の松浦さん! と 相乗りでシーマーから2人!!

宮古島、半日観光宮古島、半日観光

1本目「クロスホール」・2本目「スネークホール&っハナダイの根」コースでした電球

宮古島、半日観光 宮古島、半日観光 

宮古島、半日観光 宮古島、半日観光


午後は時間が空いてしまったので、松浦さんと宮古島デートしてきちゃいましたラブ

宮古島、半日観光宮古島、半日観光宮古島、半日観光宮古島、半日観光

陶芸屋さんに行ったり、お決まりの所を観光したり、かき氷を食べたり♪赤

実際は半日もなくて、ゆっくりのんびりな観光になってしまいましたが

とっても楽しかったですニコニコハート

明日は3DIVEなので、今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね(^_-)キラキラ 


それでは!また明日パー

アヤカでした黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。