QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年09月03日

はっっっっっっっ(゜△゜)!!!


ふ… ふ…

船が…  船がぁ~~~~~~~!!!がーん


故障しました(-_-)。



大したことではありませんが、ロープが絡まり動けなくなった為

今日のダイビングは急遽来間ビーチへ変更!汗

はっっっっっっっ(゜△゜)!!!

FUNダイビングの黒川さん
体験ダイビングの齋藤さんご夫婦・大関さんfamily
ヘルプで飛んできてくれたリョウヘイさんと一緒に☆!

ビーチは最近の風の影響により、濁ってにごって…(^^;)

はっっっっっっっ(゜△゜)!!!はっっっっっっっ(゜△゜)!!!はっっっっっっっ(゜△゜)!!!はっっっっっっっ(゜△゜)!!!

写真を撮っても後ろにいる私が亡霊のようになってしまうくらい濁ってましたゆうれい

それでも皆さん文句ひとつ言わず、終始笑顔で「これも思い出!(^^)!」と言ってくれて(/_;)

本当にありがとうございました(>_<)ハート

もし次回めげずに遊びに来ていただけたら!笑

その時は最高の宮古の海をご案内します!!!うわーん


船はもう修理に取り掛かっており、2・3日で直るようなので

皆さんが来る頃には直っているでしょう\(^o^)/笑



今日のゲストの皆さん、本当に申し訳ありませんでしたぐすん

はっっっっっっっ(゜△゜)!!!

と、土下座する船長・大地さんでした!ベー


アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。