QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年10月13日

こんなところに!!!\(◎o◎)/

MARUDAI発見!!!キョロキョロ

こんなところに!!!\(◎o◎)/

ジュースを買ったらこんなところにMARUDAI発見したので

思わず撮っちゃいましたニコニコ



今日は久しぶりに午前中のみの出航船

ゲストはFUNダイビング5名と体験ダイビング3名!

「中の島ホール」、「インディーホール」に行ってきました\(^o^)/

 こんなところに!!!\(◎o◎)/こんなところに!!!\(◎o◎)/こんなところに!!!\(◎o◎)/ こんなところに!!!\(◎o◎)/

今日も少しうねりはありましたが、昨日ほどひどくはなかったので

体験チームも一安心ハート

台風26号もそれてくれる予報なので良かったヨカッタ(^^♪


今日で3日間のダイビングを終えた西さん、

2日間のダイビングを終えた市川さん・小峰さん、

お疲れ様でした!!!!(●^o^●)

次回、西さんはロウニンアジとギンガメアジの群れを見に!

市川さん・小峰さんは宮古3大ポイントを制覇しに行きましょうねGOODキラキラ 


最後は今日の写真でアヤカの1番気に入った写真でシメます♪赤

こんなところに!!!\(◎o◎)/

水中から見る太陽と小魚(今日はリュウキュウハタンポ)の陰影のセット

好きなんですよねぇ~(*^^*)


アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ロウニンアジ本当に凄い大きさですよね☺
Posted by 村田 at 2013年10月13日 23:55
村田さん,

ホントにおっきいですよねぇ~!!!

ロウニンアジの方からこっちに寄って来ることもあり、

結構近くにくると意外とビビります(>_<)笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年10月14日 16:43
ジュースと言い…泡盛と言い…正に丸大シンドロームですな~ヽ(^。^)ノ
Posted by チアリーダー at 2013年10月16日 08:01
チアリーダーさん,

ホントそうですよねッ!(゜o゜)

なんだろう…流行なのかな?笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年10月18日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。