QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年10月19日

珍しく!!!

今日のゲストは昨日に続き高柳さんと

体験ダイビングで道産子美女2人ハート

珍しく!!!

道産子2人組は肌が真っ白で

「私も半年前まではあのぐらい白かったのになぁ」

と思いながら見てました(^^;)笑


さて!今日のコースは

「魔王の宮殿」、「一の瀬ホール」、「サンゴホール」でした電球

珍しく!!!

吐き出したエアも亀裂から入ってくる日差しでキラキラキラキラ 

なんだかとっても幻想的…(*^^*)

珍しく!!!珍しく!!!

道産子2人は初の宮古でのダイビングに大はしゃぎ!!!\(>_<)/

…この後船酔いと寒さに襲われることになるとは…笑

珍しく!!!珍しく!!!

一の瀬ホール。今日も素晴らしい景色をありがとうハート

そしてサンゴホールでは大地さんが珍しくお魚を写真におさめてきました!!!

⇓ ⇓ ⇓

珍しく!!!

「サラサゴンベ」

MARUDAIでは貴重なお魚写真だったので (^^;)笑

つい載せちゃいました♪赤

次はいつになるかな~?笑


ではパー  アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。