QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年10月20日

賑やかな船上♪

今日はカナロアとオープンゲートが相乗り!

スタッフ含め満員で出航船ぶーん

「海坊」もいつもより重たそうに、頑張って走っていました(^^;)


MARUDAIのゲストは3日目最終日の高柳さん 下

賑やかな船上♪

ポイントは「ミニ通り池」、「通り池」、「女王の間」

に行ってきました\(^o^)/

賑やかな船上♪賑やかな船上♪ 

「ミニ通り池」ではすごく天気も良く、日差しも入ってきていたのですが

賑やかな船上♪

本物の「通り池」で浮上するとたちまち土砂降り!!!がーん

もちろんいつものごとくすぐに止みましたが

この写真の違い…ビックリですよね(-o-)


「女王の間」では、相乗りしていたゲストさんの

“たぶん100本記念”笑 のお祝いを

今日乗り合わせたメンバーでしました音符オレンジ

賑やかな船上♪

大地さんとは以前のショップからのお付き合いのようで…(^^)

オメデトウゴザイマスくすだま


そして今日が3日目最終日の高柳さん!

8Diveお疲れ様でした>_<

今回初めての宮古島ダイビング、地形づくしでしたが

いかがだったでしょうか?ニコニコ

賑やかな船上♪賑やかな船上♪

こんな光景を見ることが多かったので、

やっぱり生物の写真を撮る方が好きだったかな??(●^^●)笑

でも宮古らしい地形の景色を見て感動の雄叫びを

あげているところも見られたので、

私たちはそれだけで十分嬉しいですハート

また宮古島に来た時は是非遊びに来てくださいね☆

お待ちしてまーすピース

賑やかな船上♪

アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。