QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年10月29日

ちょっと早いけど

こんばんはっ☆!

今日は昨日のメンバー+馬場ちゃんでオープンゲートに相乗り!!!

行きの船から賑やかでしたよ~\(^o^)/

ちょっと早いけど

「一の瀬ドロップ」、「アントニオガウディー」、「魔王の宮殿」に行ってきました船




ちょっと早いけどちょっと早いけどちょっと早いけど

魔王の宮殿では、ちょっと早いけど

MIKIちゃんの50本記念のお祝いをやりましたくすだま

ちょっと早いけどちょっと早いけど

「ちょっと早いんだけどなー」

と思いながらお祝いフラッグを眺めているMIKIちゃん!(^^)!

ちょっと早いけど

あ、この青い人は…  気にしないでください。 笑

もちろん中身は大地さん!

ホントに海坊主って感じですね(^^;)

MIKIちゃん嬉しすぎて寄せ書き付フラッグと青塗りの被り物を

写真でパシャパシャ!キラキラ 

でもこの絵… 怖いですよね(・_・;)笑

ちょっと早いけど

でもそれほど喜んでくれたってことで!ニコニコ

用意した私たちも喜んでくれて嬉しいですハート

明日はホントに50本になる日!

どこを潜れるか楽しみですねッパンダあしあとピンク


アヤカ黄ハイビスカス




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
大地さん良くなったんですね☺
良かったでちゅね
Posted by 村田 at 2013年10月31日 16:12
村田さん,

病院送りになったのは大地さんではなくて

MARUDAIの船「海坊-いんぼう-」なんです!!!

大地さんは相変わらず元気ですよ\(^o^)/♪

ご心配ありがとうございます(/_;)
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年10月31日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。