QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年11月04日

こんばんはー☆

こんな時間に更新失礼します(>_<)


まずは昨日のダイビングからシュノーケル

こんばんはー☆

大志さんご一行+Rieさんのゲスト8名で出航!!!

1本目の「クロスホール」からおめでたダイブになりましたくすだま

こんばんはー☆

記念すべき100本目を宮古島で迎えたAyaさん♪

それもまた素敵な思い出の一つになりますね!(^^)!

喜んでもらえてよかったーおすましハート おめでとうございます☆

2本目は「L字アーチ・ワープホール」

こんばんはー☆こんばんはー☆

残念ながらロウニンさんはお留守でした(._.)。

3本目「沈船」

こんばんはー☆こんばんはー☆

こちらではみんなで遊び倒しましたねぇ~ラブ

今回のTNG(タイタニックグランプリ 笑)では

エスコートのド下手くそさんがいて皆さん大爆笑!!!(>▽<〟)

こんばんはー☆

出来上がった図 ↑ ↑

惜しいッ! ここまで来るのにとんでもない苦労が…

この話題はこの先ずーっとイジられますね( ̄▽ ̄)電球

Masayaさん。しょうがない、諦めましょう。  …笑




そして今日はRieさん2日目!

+尾崎さんご一行♪赤 いつもありがとうございます(●^o^●)

1本目は「サンゴホール」

こんばんはー☆こんばんはー☆

ここも景色がキレイでうっとりハート

そして今日は生物もいっぱい見ました!

カニから始まりエビにサメにアヒル!  …?アヒル。 ??

お久しぶりですアヒル隊長ひよこ

Rieさん、とってもいいリアクションありがとうございました(*^。^*)笑

2本目は「中の島ホール」

こんばんはー☆

コブシメさんに会いました!キョロキョロ

3本目「女王の間」

 こんばんはー☆こんばんはー☆ 

地形じゃない遊び(2枚目)も楽しみましたピース

明日はどんな遊びをしようかな~(*^^*)

お楽しみにッ!!!パー アヤカ黄ハイビスカス


【宮古島ダイビング】

http://diveshop-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。