QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年11月19日

やっと!!!

みなさんこんにちはー晴れ

いやー今日は久しぶりにやっと海に出れました(>_<)YAHOO!

大地さんも私もなんだか昨日からウキウキ♪赤

そんな今日は途中から太陽も出てくれて

特等席からはこの海の色!!!

やっと!!!

私はどちらかというと明るい青の色の海が好きなので

この海を見ると幸せ感じますねぇ~ラブ

伊良部島と下地島の堺くらいを通る時の色、結構オススメです☆


さて!今日のゲストさんは棚瀬さんご夫婦ハート

やっと!!!

1年ぶりくらいだって心配してましたけど、全然!スイスイ~でしたピース

やっと!!!やっと!!!

奥様は旦那様にウミウシやカニの死骸?!などを見つけてもらって

楽しんでました!!!\(^o^)/

船の上でも海の中でも仲良しご夫婦ハート

やっと!!!

大地さんが入る隙間なんてもちろんありません!!!上

羨ましぃ!そんな夫婦に私もなりたいです見ザルハート

…あと何年後になるかな~?(^^;)


今日はこの辺でパー

アヤカ黄ハイビスカス




【宮古島ダイビング】

http://diveshop-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
早くお嫁さんに行かないと

売れ残りますよ(o^^o)
Posted by 村田 at 2013年11月19日 18:24
村田さん、

ホントですよねぇ~

でもそれは困ります(>_<)!!!笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年11月20日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。