QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年12月03日

祝!祝!祝!!!!!


お久しぶりですベー  だいちですピースピース

本日、12月3日はDIVESHOP MARUDAI 、オープンしてから1周年になりました。

初めは不安だらけのスタートだったんですが、先輩方のご指導や、お客さまのおかげで、
無事、1年、つづけていけることができました。

スタッフにもめぐまれて、あやかもマルダイを支えてくれてありがとうなっ(*^。^*)


常連さんも増えていき、マルダイファミリ~がいっぱいできましたハート

来年はもっともっと楽しいショップを目指して、いつも笑いが絶えない、そんなショップにしていくので、
これからもマルダイ、ダイチ、あやかを応援、よろしくおねがいします。




祝!祝!祝!!!!!







Posted by Dive shop MARUDAI at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう~(≧∇≦)b
Posted by さくらい at 2013年12月04日 10:25
さくらいさん、

遅くなりましたがありがとうございます!

また宮古島で待ってます!\(^o^)/
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年12月07日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。