QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年12月23日

足りなーーーーーーい!!!

こんばんはー☆

皆さん3連休はどのように過ごされましたか?(^^)

私は少し早めのクリスマスでしたね~よつば

足りなーーーーーーい!!!

クリスマスツリーと素敵なキャンドルたちに囲まれて…ハート

他にも美味しいカレーを食べに行ったり食事(●^^●)フフフ

足りなーーーーーーい!!!

いかにも充実してるように見えるでしょ?キラキラ 

でもね…

足りなーーーーーーーーーーーーい!!!

何がって?

そりゃもちろん海が。 太陽が。

とっても恋しいです(;O;)

足りなーーーーーーい!!!足りなーーーーーーい!!!  足りなーーーーーーい!!!足りなーーーーーーい!!!

あー最近飛び込みもしてないなぁ。

夏ー!

戻ってこい。  笑


でもね?

冬の方が透明度が良いんですよ?

皆さん知ってました?電球

先日久しぶりに行った伊良部島の「スネークホール」も

とってもキレイで感動>_<キラキラ 

…はっ!!!

それがうまく伝わるような良い写真がなかった。 がーん


どうか冬の宮古島に見に来てください。笑


お待ちしてまーす\(^o^)/♪赤




アヤカ黄ハイビスカス




【宮古島ダイビング】

http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:13│Comments(3)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん

えー何か足りないんですか(^ω^)

あ〜(o^^o)彼氏かな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 村 at 2013年12月24日 00:13
今晩はあやかちゃん

えー何か足りないんですか(^ω^)

あ〜(o^^o)彼氏かな(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 村 at 2013年12月24日 00:13
村田さん,

や~完全に海不足ですね(-_-;)

そのうち枯れてしまうかも…笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年12月25日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。