QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2013年12月25日

ルンルン♪

はいッ!コンニチハー\(^o^)/

今日は体験ダイビングでシギラビーチに行ってきましたよシュノーケル

久しぶりの海♪

天気はイマイチでしたが

気分はルンルンパンダ♪赤

ゲストは矢田さん・内田さん!

ルンルン♪

やっぱりシギラビーチはキレイですわ~キラキラ 

カメさんにも会えて2人とも大興奮ハート!!!

ルンルン♪

ダイビングで一緒に泳いで~ハート

シュノーケリングでも一緒に泳いで~ハート

ルンルン♪

楽しかったですねッ!ニコニコ

帰りの車では2人とも遊び疲れたようでした 笑

それだけ楽しんで頂けたということで

良かったヨカッタ(●^^●)ハート

なんだか2人ともダイビングにハマっちゃいそうな予感!

ライセンス取ったらまた宮古に来て

一緒に海を楽しみましょうね~ラブ

きっと次回は今日とは違った宮古島の海を楽しめますよGOOD

矢田さん・内田さん、今日はありがとうございました♡


アヤカ黄ハイビスカス







【宮古島ダイビング】

http://miyakojima-marudai.com





Posted by Dive shop MARUDAI at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん

前にシギラのビーチをサマーズが
夜やっているテレビでお勧めビーチでしたが実際は宮古島では何処が一番

お勧めですか?
Posted by 村田 at 2013年12月27日 00:49
村田さん,

何を重視するかによりますが、
シギラビーチはカメが見れる確率が高いビーチなのでオススメです!
他にはシュノーケルでサンゴを!と言うのであれば吉野海岸、
家族で楽しむ♪などであれば休憩所がしっかりある新城海岸、
ビーチ重視なら前浜ビーチ☆
といった感じでしょうか?(^^)
あくまでも私の意見ですが♪
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2013年12月27日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。