QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年01月02日

お正月、家族旅行を満喫!

こんばんはー☆

今日は新村さんご一行と

お正月、家族旅行を満喫!お正月、家族旅行を満喫!

尾崎さん・礼さんとシュッパーツ!船
 
お正月、家族旅行を満喫!


シュノーケル・体験ダイビング・FUNダイビングをみんなで楽しみました(^^♪

お正月、家族旅行を満喫!

航汰君、一生懸命泳ぐ姿可愛かったーハート

お正月、家族旅行を満喫!

お兄ちゃん2人も楽しんでくれたみたいです\(^o^)/キラキラ 

お正月、家族旅行を満喫!お正月、家族旅行を満喫!お正月、家族旅行を満喫!お正月、家族旅行を満喫!

皆さんダイビングもとっても上手でしたよGOOD

天気にも恵まれ最高でしたね(^^)v

大物は残念ながら会えませんでしたが、

次はライセンス取って大物に会いに行きましょうニコニコ晴れ

明日はお母さんたちだけでGirlsダイブハート

楽しみ~(●^^●)♪


アヤカ黄ハイビスカス





【宮古島ダイビング】

http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(o^^o)

今年は良い年になると良いですね(o^^o)

カジキ凄いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も見たいでちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 村田 at 2014年01月03日 00:47
村田さん、いつもコメントありがとうございます♪

今年も1年よろしくお願いします\(^o^)/

きっとイルカやマンタより珍しいんじゃないかと思います☆

今年は絶対いい年になります!!!笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年01月03日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。