QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年01月16日

初めてのポイント♪

こんにちはー\(^o^)/!

今日は久しぶりのうっみ~さかなハート

ゲストのMIKIちゃんとそうちゃんを乗せて3DIVE!!!

初めてのポイント♪ 初めてのポイント♪

私が宮古島に来て初めて潜るポイント「なるほど!ザ・ケーブ」に行ってきました!(^^)!

初めてのポイント♪

透明度がよくてとってもキレイなところがあったり、

初めてのポイント♪

穴に入って行ったと思ったら横から出てきてビックリ!

なんてところがあったり、

もちろん名前の通り「なるほど!びっくり!」と思うような地形もあって

結構楽しめました(●^^●)♪赤


他のポイントではMARUDAI得意の遊び方で海を楽しんだりハート

初めてのポイント♪初めてのポイント♪初めてのポイント♪

とーっても寒いけど楽しいダイビングになりましたラブ

MIKIちゃんは今日から4日間一緒にダイビングを楽しみます!

明日からはメンバーも増えてもっと楽しい1日になるでしょうパンダ音符オレンジ

晴れますよーに晴れ


アヤカ黄ハイビスカス






【宮古島ダイビング】

http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。