QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年02月03日

晴れた!

どーもダイチです^^
晴れた!
ちなみにこの写真は僕の器材フル装備のゲストアップ

なかなか似合ってるけど、、、僕には負ける^^


写真から見てわかるように晴れましたベー

これも僕の日頃の行いがいいからでしょうアップ


そんな今日は宮古島3大ポイントを攻めましたベー

魔王に通り池、びっくり 
そしてアントニオガウディと続きたかったのですが、、、笑

ほんとにもう、、、びっくり!

理由はみなさんだいたいわかりますよね~ベー




そして今日は魔王の宮殿に魔王が出た!!!
晴れた!

晴れた!
じゃん^^

雰囲気でてるでしょ^^ 

滅多に現れない魔王、見れたは人ラッキーベー

宮殿の番人にも遭遇GOOD
晴れた!


続きまして通り池^^

水が冷たすぎてすぐさま退散、、、あかんべー

晴れた!

晴れた!


次回はアントニオガウディへ行きましょうアップ

アフターダイブはほどほどに^^

そんな事言っても今日もたくさん飲んでしまいそうなダイチでしたベー


それじゃ次回のブログお楽しみに^^


【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com









Posted by Dive shop MARUDAI at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。