QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年02月24日

北から南へ~

みなさ~ん!!!\(^o^)/

北海道から帰ってきましたよ~アヤカです!!!

どうもお久しぶりですパー♪赤

いや~満喫してきました!

北から南へ~

一部始終。上

どさんこという種類の馬に乗ってきました!

北海道、なまら寒かったです雪

また今日からあったかい宮古島で頑張りますやし!


さて、そんな今日は「田中さんご一行」と青の洞窟へ

体験ダイビング・シュノーケルに行ってきました船ぶーん

北から南へ~


北から南へ~
北から南へ~
北から南へ~
北から南へ~

最初に皆でシュノーケルをして「青の洞窟」を堪能♡

その後2つに分かれてダイビングを楽しみましたニコニコ

みんな最初はドキドキ!!!

って言ってましたけど、潜っちゃえばなーんのその\(^o^)/

でもこういうのって意外と、お父さん・お母さんよりお子様たちの方が

チョチョイ!ってできちゃうんですよね~( ̄▽ ̄)

あら不思議!!!電球


また次回もご家族で遊びに来てくださいね~♪

皆さんと日本酒待ってます♡笑

ではでは~クマノミ







【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
お久ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あやか殿(((o(*゚▽゚*)o)))

駄まって消えるなんて(^^;;

元気でしたか?

田舎はどうでした❔
又ブログ楽しんごしてますね(o^^o)
Posted by 村田 at 2014年02月27日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。