QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年03月08日

残念ながら、

2日連続とはいきませんでした(/_;)

…カメさ~んタラ~


ということで!

今日もシギラビーチへ行ってまいりましたぶーん

残念ながら、
( 注意MARUDAIではカヤックは行っておりません。注意


体験ダイビングで前田さん・シュノーケルで田口さん

残念ながら、残念ながら、

2人ともとっても気さくな方で、

お互い初対面とは思えないほど会話がはずむ!はずむ!!笑

最初にも書いた通りカメさんには会えませんでしたが

透明度がよく、2人ともビックリされていました(゜o゜)キラキラ 

残念ながら、

天気も途中から晴れてきて、

短い時間でしたがとても楽しい時間となりました♪赤


また宮古島に遊びに来たときは

是非寄ってくださいね~\(^o^)/


前田さん、トライアスロン応援してます!!!わいど~旗

田口さん、池間島ちょ~バスマジックリンラブ


アヤカでした黄ハイビスカス


















【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん

亀に会える季節の
1番良い季節はいつですか?
Posted by 村田 at 2014年03月08日 21:38
村田さん、

夏の方が会いやすいと思います!

が…運ですかね?笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年03月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。