QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年03月11日

見えるかな?

Hi!(^^)!

昨日の仕事終わり、オープンゲートの駒さんとドライブしてたら

こんな雲を見つけました電球

見えるかな?

右→太陽を食べようとするサメ
左→横取りしに来たGT(頭だけ。)

…どうですか?!見えません?!ニコニコ


さて、今日もシギラビーチでシュノーケルシュノーケル

続きますね~

シュノーケル流行ってるのかな?!(●^o^●)

見えるかな?見えるかな?

タモトさんとマンツーマンでのんびり遊んできました♪赤

見えるかな?

気温があったかいからかな?

とーっても水が冷たく感じました(>_<)

早く夏にならないかな~晴れ

待ち遠しいです!!!

また夏の暑くて水が気持ちよく感じる季節にも

遊びに来て頂きたいですね!\(^o^)/

夏、ボートでのんびりするの最高ですよ~ラブ


…あれ?

そういえば「海坊」はどうなった…???船


続きはまた今度~パー

アヤカでした黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。