QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年04月05日

さらに好きになりました♡

ど~もど~も\(^o^)/

今日は約2か月ぶりのMAKIちゃん!

天気にも恵まれ暖かい日差しのもと3本潜ってきました~晴れ


1本目 「本ドロ」

2本目 「魔王の宮殿」

3本目 「ミニ通り池」


さらに好きになりました♡

 さらに好きになりました♡ 

さらに好きになりました♡

さらに好きになりました♡


今日の魔王は最高でしたキラキラ 

日差しの入り方が半端なくキレイ!!!

私は特に3つ目の部屋が今日1番感動しましたラブ

「魔王の宮殿」は私の1番好きなポイントではあるのですが、

3つ目の部屋がこんなにキレイだったのは初めて!!!

みんなで横になりボケ~っとその景色を見てる時間、

とっても幸せな気分ハート

さらに「魔王の宮殿」が大好きになりました(*^^*)


いつもは連日潜っていくMAKIちゃんも今回は珍しく1日のみ!笑
いつもありがとー♡

1日(3本)なんてあっという間~((+_+))

また夏に皆で潜って、遊んで、騒げるのを

楽しみにしてまーすニコニコ♪赤

みんな、待ってるよ♡


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
この光の差し方絵になってますね
Posted by 村田 at 2014年04月06日 00:35
村田さん, ですよね~(●^o^●)

どこを見てもとてもキレイでした♡
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年04月07日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。