QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年04月20日

トライアスロン

コンニチハ~(^^)/

今日は朝からトライアスロンの水上監視ボランティアに行ってきましたダッシュ

集合時間が早いはやい>_<

久しぶりに朝4時に起きました汗

港に集合した頃はまだ真っ暗!星も月も見えてました流れ星

そこから皆でスタート地点の前浜ビーチへ!!!

早起き頑張ったから海の上で素敵な朝日が見れましたニコニコ!

トライアスロン


7時、競技スタート\(^o^)/電球

私は今回初めてのボランティアだったので、ドキドキ・ワクワク♪

こんなに近くで競技を見れることなんてないから

最高の特等席でした♡

トライアスロン トライアスロン

あ、もちろんしっかり事故の無いよう監視の仕事も忘れずにGOOD


スタッフは応援することが出来ないのですが、

私は頑張っている皆さんを見て大きい声で応援したくてたまらなくて

ウズウズしてました>_<


中にはスイムでリタイアしてしまった人、

時間切れになってしまった人もいましたが

天気も良く、海も穏やかで大きな事故もなく

無事に終えられてホントに良かったです(●^^●)

14時現在、まだまだ競技は進行中!!!

1番早い選手でゴールまであと10kmといったところぶーん

ランまで来たら是非ゴールまで行っていただきたいものですね!

まだまだ応援は続きます!ワイドーワイドー!!旗

来年は皆さんも応援に!、参加しに?!来てみてくださーい(^O^)


ayaka黄ハイビスカス










【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
アニョハセヨ

あやかちゃん

朝早くお疲れ様でした。

トライアイスロンは
参加者は何人位いたのでしょうか?

いやー私も一度見てみたいです。
Posted by 村田 at 2014年04月20日 23:51
アニョハセヨ∼村田さん!

1500人ほど参加していたみたいですよ\(^o^)/

知り合いがいなくても応援したくなる大会です!

是非見に来てください♪
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年04月21日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。