QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年04月28日

コワイ人ほどMARUDAIへ♡

Hi!

今日は下地島「ホワイトシティー」で体験ダイビングシュノーケル

コワイ人ほどMARUDAIへ♡

お魚いっぱーいクマノミハート


ダイビング初めての奥様は最初は緊張でガッチガチ爆発

怖がっていたけどマルダイの手にかかればほら!この通り(^^♪

コワイ人ほどMARUDAIへ♡

泳げない奥様でも笑顔で水中を楽しむことが出来たんです\(^o^)/

ダイビング2回目という旦那様も

余裕の表情でダブルピースチョキチョキ

コワイ人ほどMARUDAIへ♡

1人で泳ぐこともできちゃいました!


最後は、ダイビング初心者の2人に対して

大地さんからまさかの水中バク転をムチャぶり!!!びっくり!

ライセンス持っている人でも「逆さチンアナゴ」続出なのに…( ̄▽ ̄)笑

まぁムチャぶりできるほど

2人が落ち着いてダイビングしてたって事なんですけどね♪

コワイ人ほどMARUDAIへ♡

さすがに今日はサポート付き。笑


と、まぁこんな感じで今日の体験ダイビンを楽しみました♪(●^^●)

初心者の人でも大丈夫!ニコニコ

ダイビングには興味あるけど、怖くてなかなか踏み出せない…

なんて人こそMARUDAIでダイビングを体験してみませんか??電球

注:毎回ムチャぶりしてるわけじゃないのでご安心を♡ 笑

身近にそんな方がいるダイバーさんも、

その方を誘って水中の楽しさを一緒に教えてあげましょうピース♪赤

大地とアヤカが宮古島で待ってま~すパー!!!


ayaka黄ハイビスカス










【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん
いつ見てもこの海は最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 村田 at 2014年04月29日 00:38
村田さん、

ホント!その通りです(●^^●)

何回潜っても癒されます~♡
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年04月29日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。