QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年05月01日

盛り上がってます!!!

こんばんは~☆

GW休みと休みの間(普通の日? 笑)ですが

MARUDAIは盛り上がってますよアップアップ\(^o^)/

今日は体験 下

盛り上がってます!!! 盛り上がってます!!!

FUN 下

盛り上がってます!!!

講習 下

盛り上がってます!!!

と盛りだくさん!!!くすだま

皆さん水中で素敵な笑顔を沢山見せてくれました♡ニコニコ


体験のご夫婦は2組共、水中の中でもとっても仲良しハート

ムービーを撮って遊んだり、クマノミやナマコとたわむれたり

とっても楽しそうでした♪

怖がるそぶりも一切なかったので、

今度は皆でライセンス取って宮古の素晴らしい水中世界を

見に行けたらいいですね!(^^)!電球


3日間FUNで一緒に潜った雄介さんは今日がラスト!

最後の最後に珍ガイドしてしまってどうもスミマセンでした(T_T)

そんな私がいても良ければまた近いうちに遊びに来てください♪赤


講習のK永さんは明日実技と学科の2本立て!!!

沢山泳いでからの座学はとぉ~っても疲れますが、

宮古で地形を楽しむため、頑張ってライセンス取りましょうねガッツポーズ


今日はちょっと短いですがこの辺で!

また明日お楽しみに~パー

ayaka黄ハイビスカス















【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。