QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年05月09日

ちらっと青空~

こんにちは~\(^o^)/

今日は午前中FUNダイビング2本潜ってきましたシュノーケル

ちらっと青空~

1本目は晴れて青空もでて気持ち良かったですよ~晴れ

「中の島チャネル」

ちらっと青空~ちらっと青空~ 

2本目「サンゴホール」

ちらっと青空~ちらっと青空~

最近ここにいるネムリブカさん、なんだか大きめなんです♡

しかも見やすいところにいてくれて

サービス精神旺盛GOODキラキラ 


今日は両ポイントとも透明度バッチリOK!!!

って感じではありませんでしたぁ、

日差しが入った時はキレイでしたが…残念(._.)

また次回に期待しましょうニコニコ♪赤


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
最初の写真を見て訪問してみましたが、すごくいい写真ですね!
これだけきれいな海の写真が撮れるなんて、行ってみたくなりました~!
Posted by すーざんすーざん at 2014年05月09日 16:59
すーざんさん、
はじめまして!
訪問・コメントありがとうございます!(^^)!
宮古の海はまだまだこんなもんじゃないですよ~!!! 何回潜っても、何回写真とっても、毎回違う顔を見せてくれます☆
是非写真だけでなく、本物を見に宮古島に遊びに来てくださーい\(^o^)/♪
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年05月12日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。