QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年05月20日

スコーール!!!

こんばんは~!(^^)

今日は晴美さん+相乗りで伊良部島3本ダイビングしてきましたぶーん!

1本目 「スネークホール・ハナダイの根」
2本目 「ビシャスコーラル」
3本目 「青の洞窟」

スコーール!!! スコーール!!! スコーール!!!

朝から天気よかったのに、なんと午後一でスコール雨!!!

船上が笑顔に包まれるほどの大雨!

いや~あれだけ激しければ逆に気持ちが良かったです!笑

周りが見えなくなるくらい真っ白だったのに、

晴れ女・晴美さんは

「私今日はちゃんと起きてるから大丈夫!晴れるよ!!」と。

スゴイ理由。 スゴイ自信。 (・_・;)笑

でもね、晴れちゃッたんです。

さすが!!!!!!

そんな晴美さんも明日でとうとうラストダイブ電球

最終日はどこで潜れるかな~? \(^o^)/楽シミ!

最後の最後までしっかり楽しみましょうねニコニコ♪赤


それでは最後に

スコールにやられ運転に苦戦している大地さん!

スコーール!!!

大変なんだけど、大変そうに見えない。なんだかおちゃめでしょ?(●^^●)笑


では!また明日~パー

ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。