QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年06月24日

自然のパワー☆

はろはろ~(^^)/晴れ

今日はFUNダイビング2名と出発!

自然のパワー☆

昨日に引き続きみどりさんと、はじめましての川村さん ⇑ ⇑シュノーケル

今日のポイントはコチラ

下

下

「スネークホール&ハナダイの根」

自然のパワー☆

アカネハナゴイに取り巻かれる、いつみてもワクワクする~(●^^●)♪赤

「白鳥崎」

自然のパワー☆

海ガメさんにご挨拶ハートパー

そーっと近寄ったら大接近できました!(^^)

他にも岩で遊んでみたり ⇓ ⇓

自然のパワー☆

みどりさんのはしゃぎっぷりを見てたら

私にも楽しいのが移ってきます\(^o^)/♪

でも楽しい時間はあっという間ぐすん

最後は 
「クロスホール」

自然のパワー☆ 自然のパワー☆

久しぶりのクロスホールはとってもキレイで

みんなうっとりラブ

最初は自信なくてカチコチ、

途中は船酔いでぐったりだった川村さんも

この景色を見たら元気にチョキキラキラ 

自然のパワー☆

わかる、わかる~!!!ニコニコ

自然のパワーってすごいですよねッ!

そんな感じで(?笑)私も毎日海からパワーをもらってます♡

皆さんも宮古の海にパワーもらいに来てください!!!

ビーチからでも、水中からでも。

海の力、自然の力、宮古の力ってすごいですよ!!!ぶーん

宮古も皆さんの事待ってますよ!

もちろん私も♡ 笑


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん(o^^o)

亀さんだい接近ですね(((o(*゚▽゚*)o)))凄い
Posted by 村田 at 2014年06月25日 02:20
村田さん、

大人しい子でした♡
すごーく可愛かったです(●^o^●)
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年06月25日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。