QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年06月28日

夏ですよ~!

Hi(^^)/

少しノリ遅れてますが、

宮古島、先日やっと梅雨明け宣言されました晴れ

みなさ~ん!!!!!!

宮古島はもう夏ですよ。

(((o*゜ ▽゜ *o)))


今日は体験1名とFUN3名を乗せ1日海へぶーん

「Zアーチ・Wアーチ」
「白鳥崎」
「スネークホール&ハナダイの根」

というコースでした☆(^^)

夏ですよ~! 夏ですよ~!

Zアーチ。私まだ潜った事ありません。

潜ってみた~い!電球

夏ですよ~! 夏ですよ~!

グロット行こうとしたけど、潮が引いていたため断念。ガ-ン

次回リベーンジッ!!!

夏ですよ~! 夏ですよ~!

やっとここで体験ダイビング!シュノーケル

シュノーケルも楽しいけど、初のダイビングはドキドキ・ワクワク♪

新しい世界が開けたようで、とーっても楽しんでいましたニコニコ

終始笑顔でこっちもHappy♡

是非また遊びに来てくださいね!!!\(^o^)/


ではこの辺でパー
ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん(o^^o)

宮古島暑そうですね
Posted by 村田 at 2014年06月29日 01:32
村田さん、

かなり暑いですね~(*_*;

ただ今の気温32°、夕方の気温じゃないですよね?!笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年06月29日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。