QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年06月30日

今年も来てくれました~♪

はいど~も~

今日はシュノーケル3名、体験ダイビング2名と伊良部島船

サイトウさん親子はMARUDAIリピーターさん!

いつもありがとうございます\(^o^)/ハート

今年も来てくれました~♪


今日のコースは

「青の洞窟」・「ビシャスコーラル」

青の洞窟ではシュノーケルとダイビング組に分かれて海を楽しみましたクマノミ

今年も来てくれました~♪ 今年も来てくれました~♪ 今年も来てくれました~♪ 今年も来てくれました~♪

ダイビング組は人生初ダイビングなのにもかかわらず、

なかなか落ち着いていて

写真を撮り合う余裕までびっくり!!GOODスバラシイ!

耳抜きは苦戦していたようですが、

楽しんで頂けてよかった~ニコニコ♪赤


「ビシャスコーラル」ではみーんなでシュノーケルで遊びました♪

今年も来てくれました~♪ 今年も来てくれました~♪

お魚さん達もたっくさ~ん寄ってきて、

もう少しで手が届きそう!!!

ってところまで遊びに来てくれましたハート

届きそうで届かない…

なんだか少しもどかしいような気もするけど

近くで可愛いお魚たちを見ることが出来てよかったですね(●^o^●)


今日のメンバーはサイトウさん親子以外

初!宮古の海だったようなので、

少しでも宮古島の海の良さが伝わっていたら嬉しいですハート

サイトウさん、今年はカメにならなかったですね!笑

また来年、一緒に宮古の海で遊びましょう!!!

楽しみに待ってますピース


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ありがとーございました。楽しい思い出が出来ました。優しいスタッフの方々に付いていただけたので面白くてダイビングに、はまりそうです。
Posted by 貞廣 at 2014年07月02日 15:44
貞廣さん、
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました(●^^●)
また宮古島に遊びに来たときはぜひ寄ってくださいね♪
ライセンス取って宮古の洞窟潜りに行きましょう\(^o^)/
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年07月02日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。