QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年07月03日

青空!太陽!!飛び込み!!!

こんばんは~☆

今日は午後から2ダイブ!

FUNダイブ3名+体験1名+相乗り3名で出港船

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!


1本目 「クロスホール」

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!

コチラの2人は体験ダイビングとFUNダイビング、一緒にエントリー♪赤

体験ダイビングは洞窟の中には入れない為出口で待ち合わせ!

体験ダイビング3回目ということで上手に泳げてましたよ~GOOD

青空!太陽!!飛び込み!!!

もうライセンス取っちゃえばいいのに!!!笑

次はライセンス取って2人一緒に洞窟の中行きましょうね~ニコニコ♪赤


2本目 「L字アーチ・ワープホール」

ここではシュノーケルとFUNダイビング分かれて楽しみました!

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!


そしてそして!

休憩時間には全員で飛び込み大会\(^o^)/ぶーん

エントリーナンバー1番 チーム「仲良しかッ!」

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!

大地さんと、相乗りしてたショップのしょうへいヘイ! 

相思相愛、仲良しカップルですハート

エントリーナンバー2番 チーム「ビビリ。」笑

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!

飛び込む前はちょービビってたのに、飛び込んでしまえばほらッ!

「楽しかった~!」の笑顔ですニコニコ

エントリーナンバー3番 チーム「大人の男」

青空!太陽!!飛び込み!!! 青空!太陽!!飛び込み!!!

ダイビングにサーフィンに釣り!!!

海遊びが大好きな大人イケメン2人組キラキラ 

さすが飛び込みも水しぶきもダイナミック!!!ピース

そんな2人の後ろでなんか可愛いしょうへいヘイ!でした♡笑


ayaka黄ハイビスカス











【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com





Posted by Dive shop MARUDAI at 20:22│Comments(5)
この記事へのコメント
今晩はあやかちゃん(o^^o)

3ダイブ無理ですか(−_−;)

所で宮古島で

サーフボードレンタル出来る

所ありますか?
Posted by 村田 at 2014年07月04日 00:51
村田さん、

厳しいですね(*_*スイマセン、

サーフボードですか!

やってる人はいるみたいですが、レンタルはわかんないですね~

検索したらSUPは出た来ましたよ?!
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年07月04日 18:51
ありがとうございます。

調べてみます
Posted by 村田 at 2014年07月04日 22:59
3日に体験ダイビングでお世話になりました*\(^o^)/*❤️
スゴく楽しく参加できました( ´ ▽ ` )ノ✨CDRのプレゼントもありがとうございました
次、宮古島でダイビングするときはライセンス取れてたらなーなんて思います笑
Posted by ゆりこ at 2014年07月05日 14:37
ゆりこさん、

楽しんで頂けてよかったです!\(^o^)/

是非また遊びに来てくださいね~♪

ライセンス取ったらもっと楽しいところ連れて行きます!!!笑
Posted by Dive shop MARUDAIDive shop MARUDAI at 2014年07月05日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。