QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年07月12日

かくれんぼ♪

どーこだっ!

かくれんぼ♪


こんにちはー!晴れ

イキナリでしたが、答えはカサゴ!

見つけられました?!(^^)

だがしかし、図鑑を見ても何カサゴなのかわからない…

致命的がーん爆発

この超わかりにくい写真だけでわかる方、教えてください。笑

ちなみにハナダイの根で見ました~


今日は他のショップのチャーターで船を出し、

「クロスホール」
「白鳥崎」
「スネークホール&ハナダイの根」

で潜ってきましたシュノーケル

かくれんぼ♪ かくれんぼ♪ かくれんぼ♪

少しづつ海況も落ち着いてきて

透明度も回復しつつありますGOOD

皆さん!潜りに行きましょう\(^o^)/


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。