QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年07月21日

今日の様子♪

こんばんは~★!

先日の宮古祭りは大いに盛り上がりましたよ~びっくり!!

今日の様子♪

今年は綱引きも西軍・海が勝って大漁が約束されました\(^o^)/

MARUDAIも繁盛しますように♡


ここからは今日の様子シュノーケル

体験ダイビングでソエジマfamilyとFUNでお久しぶりのあぼちゃん♪

今日の様子♪ 今日の様子♪


仲良し家族を見て癒されましたハート

今日の様子♪ 今日の様子♪


あぼちゃんは久しぶりのダイビングでドキドキするって言ってたけど、

潜ってみたら全然!!!

今日の様子♪

中性浮力もバッチリでしたGOOD

今日の様子♪


お昼はあぼちゃんがお土産でもってきてくれた

大きなスイカを皆でパクリ食事

今日の様子♪ 今日の様子♪

両手にスイカ! よくばりですね~(●^o^●)笑

とーっても美味しく頂きました♡

ご馳走様です!!!


明日は台風10号の影響で出航が危うい…タラ~

午前中だけでも出れますように(>_<)!


ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。