QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年07月26日

優秀だったで賞☆

Hello~赤ハイビスカス

今日は木下親子2日目!

講習も最終日!

Misakiちゃんも頑張りましたよ~(^o^)

ポイントは

「青の洞窟」
「Wアーチ」
「スネークホール&ハナダイの根」

スキル講習+FUNダイビング形式で

講習も楽しく行いましたニコニコ♪赤

優秀だったで賞☆ 優秀だったで賞☆ 優秀だったで賞☆

学科も高得点でクリアしたし、

スキルもとってもスムーズに進んだし、

優秀な講習生でしたGOODキラキラ 

もちろんみんな納得の合格!

やったー!の瞬間ハート ⇓

優秀だったで賞☆

オメデトウ!!\(^o^)/くすだま

最後に今日相乗りで来てたK田familyと

皆でお祝い!!!

優秀だったで賞☆ 

2日間、お疲れ様でした♪

次は妹Yurikaちゃんも一緒に

親子3人で潜りましょ~(●^v^●)


ではではパー
ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。