QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年08月06日

4日間のシメッ!

はいさ~い!(^v^)ノ

今日は4日間一緒に潜ったお2人と最後の日!!!

上級者ばかり集まったので、レベル高めのコースでしめッキラキラ 

「悪魔の館」
「中の島ホール」
「女王の間」

4日間のシメッ! 4日間のシメッ! 4日間のシメッ! 4日間のシメッ!

「悪魔の館」は深い!暗い!!長い!!!

そして寒い!!!がーん

宮古に居ながらも、一瞬にして夏だったことを忘れます。


「女王の間」ではカニさん?に遭遇!

4日間のシメッ!

なんて言うお名前なんでしょ~???検索中。

そしてこの子、気づいたら大地さんと仲良くなってましたニコニコ♪赤

4日間のシメッ!


最後は2人仲良く、はいポーズ♡

4日間のシメッ!

からの…

にやッ( ̄▽ ̄)

4日間のシメッ!

ナイスな写真いただきました~(●^o^●)笑

楽しい4日間ありがとうございました!!!

また一緒に色んな意味で深~い宮古の海で遊びましょうねハート


では今日はこれでパー
ayaka黄ハイビスカス









【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com




Posted by Dive shop MARUDAI at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。