QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Dive shop MARUDAI
Dive shop MARUDAI

2014年08月27日

まずは1人、お疲れ様でした☆

はいはい!どうも(^^)

今日は講習生1名と下地島でオープン水域での講習シュノーケル

まずは1人、お疲れ様でした☆

おやおや、昨日の疲れがたまっているようですね~

船の上では終始こんな状態でした!笑

それでももちろん講習は進みます。

疲れに負けず今日も頑張るぞ~!!!\(^o^)/

まずは1人、お疲れ様でした☆

と、言うことで、今日の講習では

昨日やったスキルの復習・新しいスキルの習得など

総仕上げまでドドン!とやりました☆

フリー潜降練習の様子 下

まずは1人、お疲れ様でした☆

マスクスキルの復習 下

 まずは1人、お疲れ様でした☆ まずは1人、お疲れ様でした☆

途中楽しみながらも 下

まずは1人、お疲れ様でした☆

疲れに負けず、船酔いに負けず、

色んな課題をクリアしていき

見事OWD合格!!!くすだま

まずは1人、お疲れ様でした☆

おめでと~ニコニコキラキラ 

ご褒美に宮古の地形をちょろっとご案内♪

まずは1人、お疲れ様でした☆ まずは1人、お疲れ様でした☆

講習頑張った甲斐がありましたね~!\(^o^)/

これでMisaさんも宮古の海の虜ハート

そしてMARUDAIの虜ラブ 笑

せっかく取ったライセンス、腐らせないように

また潜りに来てくださいね~!!!

次回からは宮古の海をもっともっと楽しめちゃいますねッGOODびっくり!!

MARUDAIで色んなポイント潜って行きましょ~(●^o^●)♪


ayaka黄ハイビスカス






MARUDAIスタッフ募集中~!!!
詳しくはコチラ
下

下
【スタッフ募集!!!】
詳しくはこちらをクリック! ⇓ ⇓



【宮古島ダイビング】
http://miyakojima-marudai.com





Posted by Dive shop MARUDAI at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。